SSブログ

インファマスセカンドサンがめっちゃ楽しそうな件 [ゲーム]

スポンサードリンク


5月22日に発売されたインファマスセカンドサンですが、なんかすごく評判がいいらしいですね。ps4でシリーズ完全新作で発売されたソフトですが、発売日にさっさく購入して楽しんでいる人もいるようです。

このゲームは洋ゲーなんですけど、完全な吹き替えがされているのでストーリーもわかりやすくて普通に楽しめるみたいです。

動画とかでもプレイ画面を見ましたけど、めっちゃ映像がきれいですね。まぁps4なんで当たり前っちゃ当たり前なのかもしれないけども。



確か主人公には特殊能力があって煙?に変わって移動や攻撃ができる力が備わっているんですよね。その能力を使って敵を倒していく事になるんだったと思います。

ストーリーは自分の選択によって変化していくらしいので、そこもすごく気になりますね。プレイしている人の選択で展開が変わっていくところも面白そうです。



既に購入してプレイしている人もいるので多少うらやましい気持ちがあります。自分もやってみたいけどソフトの値段も高いし、すぐには買えそうもない。

他の人の動画があればまた少し見てみたいなと思いますね。



そういえば自由度はどうなんですかね。自分は結構自由度の高いゲームが好きなんですけど、あちこち飛べる感じなんだろうか。

もし好きに移動したり飛び回れたりするなら最高ですね。ps4のグラフィックで好きに動けるなんて迫力がすごそうです。


インファマスセカンドサンは結構気になってるソフトの一つなのでちょっと注目しておこうと思います。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。