SSブログ

シーフが12日に発売予定!気になる内容について [ゲーム]

スポンサードリンク


6月12日にシーフが発売される予定になっています。これは名前の通り、主人公が盗賊となってストーリーをすすめていく内容ですね。

輸入版だともう発売されてるので、プレイした人も何人かいるかもしれません。自分はPVは一応見させていただきました。

で・・・見た感想なんですけど、すごい操作難しそうっていうwwそう見えるだけかな。


シーフなんで敵に見つからないよう進んでいかないとダメなんですけど、普通にバレルだろwって感じのところまで行っちゃってたりしたので・・。ゲームすんの下手だから自分だったらすぐ見つかるだろうな。



でもこういうステルスアクションとかっていうのも面白いので個人的に好きですけどね。慎重に進みながら、アイテムを獲得してくのが楽しいんですよ。

自由に探索できるのも魅力ですし、緊張感も味わえますから。



シーフではアクション要素も豊富にあるみたいで、様々なアイテムを使った楽しみ方もあるようです。ps4版だとグラフィックもかなりきれいだと思うので、もっと面白いでしょうね。

一応注目されているソフトの一つでもあるので、気になる方はぜひやってみてはいかがでしょうか。



自分もやってみたいですけど今はペルソナの方が気になってるので、買う時はそちらを優先させるかもしれないですw


シーフは機会があればやってみようということにしておきます。
その前にいろいろ片づけておくゲームがありますが・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。