SSブログ

メダロット8の発売日が決定!システムはどう? [ゲーム]

スポンサードリンク


メダロット8が約2年ぶりのナンバリングタイトルとして発売されることが決定しました。

気になる発売日ですが8月28日となっています。ビジュアルやシステムといったものを一新したものになっているようで、世界観もまた少し変化しているみたいですね。


発表されているのは主人公とその相棒?と思われるメダロット2体のみで、具体的なストーリーやシステムについてはまだ公開されていませんでした。


ちなみにそのメダロットというのはメタビーとロクショウだったんですけどね。おなじみのキャラですよね、この2体って。




あと情報として出ていたのは早期購入の特典についてですね。メダロット8内の全BGMが収録されたオリジナルサウンドトラックが早期購入で同梱しているようです。

ボーナストラックには過去の作品のBGMも収録されているらしいですよ。



それからニコニコ動画にはゲーム内では描かれていない、主人公であるソルトの冒険が漫画として連載されているみたいです。

6月2日から連載が始まっているようですね。




メダロットはゲームボーイで発売されていたころに友達に貸してもらってプレイしていた記憶があります。すごく懐かしいです。

もう8までシリーズが続いてるんですね。これからも続いていくんでしょうか。個人的にこのシリーズは好きなので、ずっと残ってほしいですけどね。




自分も久しぶりにプレイしてみたいんですが、ペルソナやらps4の気になるソフトがいくつかあるんで、迷ってます。

やってみたいソフトがどんどん蓄積していってるw



できたら購入してみようかな。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。