SSブログ

ナチュラルドクトリンっておもしろいの? [ゲーム]

スポンサードリンク


ps4用のソフトで4月に発売されたナチュラルドクトリンですが、あれってどんな感じなんですかね?完全新作のRPGって言われてたけど、おもしろいのかな?

実際にもう購入してプレイしている人もいるみたいだったのでその人の感想を見てみたけど、まぁまぁみたいです。(その人は即行でクリアしていたみたいだけど(笑))

でもマルチプレイはかなり楽しいって書いてありました。バトルシステムが特徴的みたいで、シングルではうーんという感じでマルチではすごく面白いみたいです。



完全新作っていうことで結構気になっていたんですけど、こういう評価を見るとなんだか不安な気持ちになってくるなぁ。でも結局は人それぞれ感じ方は違うんで、自分がやったらハマる可能性はありますね。


ストーリーについては感想はあまり書かれていなかったので、どういう感じなのかはよくわからなかったんですが、一応楽しめた感じなのかもしれないですね。公式サイトなんかでもいろんな種族が出るって書いてあったし、なかなか面白いんじゃないだろうか。



ps4のソフトの中ではナチュラルドクトリンは自分の中で一応気になっているソフトです。機会があればやってみたいと思ってますよ。基本的にRPGも好きですから。でも短いのは嫌なので、ストーリーが長かったら嬉しいですね。


ちなみにナチュラルドクトリンは続編とかは出るんですかね~。売れたらまた続編みたいな感じで出そうです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。