SSブログ

ゴッドイーター2で新作アペンドパッケージが発売!? [ゲーム]

スポンサードリンク


去年の11月ぐらいに発売されたゴッドイーター2ですが、今年の6月にどうやら新作アペンドパッケージが発売されるようです。

ただこれは新しいソフトとかではなく、新シナリオの追加と過去の作品のゴッドイーターバーストに出ていたキャラクターが登場するという内容みたいです。

もう新作がでるのか!とちょっとびっくりしましたけど、実際はPSストアで発売されるアップデート?のようです。



自分は初代のゴッドイーターとバーストを購入して実際にプレイした時かなりハマりましたね。モンハンと違ってすごく戦闘がスピーディーで軽やかなんですよね。普通にいつでもジャンプできたり飛んだ状態からアタックできたりとか。

モンハンは戦闘のときに動きがあまり軽やかではないので、そこはゴッドイーターの方が個人的には好きかもしれません。


あと武器に関してもゴッドイーターは銃と剣を両方使いこなして戦えるので、そこもすごく嬉しかったですね。モンハンだと剣を選ぶと剣だけしか戦闘中は使えないので。

まぁでもどちらのゲームも好きですけどね。両方自分にとっては最高のゲームなので。



ただ人によっては意見が分かれると思いますね。狩りゲーといったらモンハンかゴッドイーターかみたいな感じで・・。

やってる人が多いのはモンハンですけどね。でもゴッドイーターもファンの人かなり多いですよ。


今回の新作は買うかどうかはまだ分かりません。っていうかゴッドイーター2自体まだやっていないので、もしやるんだったらそっちからプレイしないといけない。

順番抜かしはダメってことで(笑)
機会があればやるかもね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。