SSブログ

PSPが発売終了になるかも・・。在庫がなくなる? [ゲーム]

スポンサードリンク


約10程前に発売されたPSPが6月いっぱいでどうやら生産停止になるみたいですね・・。出荷も止まるので、店舗や通販サイトでの発売ももうすぐ終了になる可能性がありますね。

でもいまだにPSPは需要があるみたいなので、なんだか非常にもったいない感じはします。現に駆け込みで購入しようとする人が増加していて価格が高騰しているみたいですし。


それに新しいソフトの発売もありますから、期待していた人も中にはいるんじゃないかなーと思います。


自分も今はVITAをプレイしてますけど、少し前まではPSPやってましたし今も持ってますからねww最近はやってないですけど、高校時代はモンハンでお世話になってました。



確か今までPSPは3台購入したと思います。一台目はパッドのところが壊れて操作がきかなくなり、二台目は画面が割れて映らなくなり・・。


三台目はまだ大丈夫ですが今はしまってあります。よく考えたら結構料金使ってきましたねwwまぁ故障というのは付き物なのでしょうがない部分もありますけどね。



でもPSPには非常に楽しませてもらった記憶があります。


発売終了になるのは悲しいですけど、時代の流れということで仕方ないのかもしれないです。新しいものが出れば古いものはどんどんなくなっていきますからね・・。


在庫はまだおそらくあるんじゃないでしょうか?価格が高騰している可能性もありますけど、探せば安い価格で売っているところがあるかもしれません。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。