SSブログ

タイタンフォールがps4で出る可能性はあるか!? [ゲーム]

スポンサードリンク


XBOXやPC版なんかではもうすでに発売されてるみたいですが、このタイタンフォールps4では出ないのかな?

動画でもプレイしている人がいて一応いくつか見てみたけどめっちゃ楽しそうでした!ロボットに乗ったりそのまま戦ったり今までになかった要素がてんこ盛りでとにかくおもしろそう。

あれがps4で出たらたぶんハードごと買う人もっと増えるんじゃないかな・・。ps4で発売しないのは非常にもったいない気がしますが。


おそらく自分以外にもps4で出ることを望んでいる人は多いと思う。動画で見たときもプレイしている人がすごい楽しそうだったし。




このまま出ないのかな~。もし出ないのならXBOX買わないかん。でもタイタンフォールのためだけにXBOXを買うのもどうなのかなと。

XBOXって他にどんなソフトがあるんだろ?何かいいのがあれば買ってみようかな。


でもps4でタイタンフォールが出る可能性が少しでもあるのなら、もうちょっと待ってみようと思います。XBOX買った後に出るとかなったら遅いんでww



FPSはやっぱりオンラインが一番楽しいのでいろんなモードが追加されたらいいんですけどね。タイタンフォールにもこれからもっとコンテンツが加わっていったらさらに面白くなりそうです。



ちなみにオフラインでもプレイできるのかなと思ったらどうやらタイタンフォールはオンライン専用みたいですね。てっきりストーリーモードみたいなものがあるのかなと思っていたんですけど。

まぁFPSの魅力はオンラインでのバトルですからね。
これからはオンライン専用のソフトも増えていくかもしれません。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。